お肌の変化は心の変化。あなたの心に寄り添う、イカウです。

お肌の変化は心の変化。あなたの心に寄り添う、イカウです。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

夏がもう少しで始まりそうですね。

改めましてお知らせです。この度、ikawECサイトよりスキンコラムがスタートします!今回はikawのコンセプトやオイルの成分などご紹介します。

"ikaw"の由来

ikaw(イカウ)はフィリピン語で『あなた』という意味を持っています。

イカウは『あなた』に向けたスキンケアブランドでありたいからなのです。

肌って自分自身のことで、肌ってあなたのことだから。

だからこそ、
あなたがあなたを大切にしたくなるような
あなたがあなたの味方でいたくなるような

昨日よりも今日、今日より明日、私のこと愛おしいなと想える瞬間の体験を肌から感じてほしい。

そのような想いでikawは誕生しました。

ikawがあなたの日常に寄り添い、
あなた自身があなたに寄り添う。

あなたを通しての幸せな連鎖が生まれ続けるよう現在オイルだけでなく、様々なプロダクト作っている始まったばかりのブランドです。

Related Column

Mail Magazine

お知らせや新製品の情報をお届けします