夏だからこそ、イカウオイル

夏だからこそ、イカウオイル

「オイルってベタベタするから夏になんて使えない」

そう思う方にこそ使ってほしいイカウオイルは、夏のスキンケアをむしろ心地良くしてくれるオイルなんです。

ベタつく夏もストレスフリーなスキンケアに

夏のスキンケア、お風呂上がりの汗は中々引かず、化粧水やオイルを塗ってもヌルヌルして落ちてきてしまったり。気持ち悪くて結局洗い流して素肌さっぱり。

夏はさっぱりが心地いいと感じてしまうもの。

でもたった1日素肌でいると乾燥してなんだかカラカラ。やっぱり何かしらスキンケアしないといけないのか…なんていう経験したことある方も多いと思います。

そんな中、オイル?と思う方にこそ。むしろ使ってほしいイカウのオイル。

プッシュした瞬間はとろみの質感。

そこからお顔や体に伸ばしてみてください。

オイルそのもののキメが細かくなり肌に浸透していきます。オイル特有のサワサワっとした感じもベタベタもイカウオイルにはありません♪

お肌に溶けて、馴染んでいくと皮膚の表面はふわさらり。でもしっかり内側に成分が入り込んでいることは、触って体感していただけると思います。

その後に化粧水を入れるといつもよりベタつきを感じないのがイカウオイルの嬉しいところ。

イカウオイルをスキンケアの最初に、お肌に乗せてあげることで、その後のスキンケアのベタつきを軽減させてくれるのです♪

夏のイカウオイル応用編

▪︎フェイスパックの後にワンプッシュ。

▪︎ボディクリームにワンプッシュ。

▪︎日焼け止めや化粧下地にもワンプッシュ。

プラスワンのイカウオイルで
肌のベタベタ、ピチピチなどという
"なんだか心地が良くないあの感じ"から
簡単に卒業することができるのです。。⭐︎

だからこそ、『夏にこそ、夏だからこそのイカウオイル』なんですね。

一年中、ストレスフリーで心もフリーに。
スキンケアをもっと軽くて気持ちの良いだけのものへ。

Related Column

Mail Magazine

お知らせや新製品の情報をお届けします