イカウオイル使い方:ベーシックな使い方編

イカウオイル使い方:ベーシックな使い方編

イカウオイルまずこれだけは抑えておきたいベーシックな使い方をご紹介します♪

使い続けるほど肌の柔らかさやふわっとした感覚を体感していただけると思います、お楽しみに。

イカウオイルのベーシックな使い方

暑い夏の紫外線やエアコンの乾燥によって思っている以上に内側が乾燥しているこの季節。

内側が乾燥していると、お肌が潤いを保とうしてくれて油を出して守ってくれようとしてくれます。エアコンで涼しい空間なはずなのに朝起きるとなんだかベタベタしてる。。

これがようするに皮脂であったり、テカリであったり。悪いことではないのですが皮脂が出すぎてしまうとその場所で炎症を起こして痒みや赤み、ニキビを引き起こしてしまうことも。

イカウオイルを使うとお肌のバランスを整えることができるので余計な皮脂が抑えられるので安定した肌に向かうことができるのです。

ベーシックなイカウオイル方法

①お風呂上がりのお肌の水分量が一番高いタイミングでイカウオイルを2〜3プッシュ。

②優しくお顔全体に塗り込みます。

③塗った後は、ハンドプッシュを何回か。(優しく触ってあげてください)

☆すぐに化粧水ではなく1分ほど待ってあげるとイカウオイルが肌の中に入った感覚があると思います。オイルこヌルヌルがなくなる時!このタイミングで化粧水へ!

④化粧水を入れてあげてください。グングン吸い込んでくれますよ♪ちなみにイカウオイルとユアスキンローションの組み合わせは肌にいいことづくし。肌が育つようブレンドしました。是非お試しくださいね。

⑤乳液やクリームでしっかり蓋を。


イカウオイルベーシックな使い方は以上です。

今お伝えした使い方、分かりやすくムービーにもしています。こちらもチェックしてみてくださいね♪

イカウオイルは使うほどに柔らかくなり、毛穴が小さくなった、肌荒れしなくなった、なんてコメントもいただいております。

イカウオイルは出会ったことない新しいあなたに出会えるように想いながら作りました。

是非使い続けてみてくださいね。


Related Column

Mail Magazine

We will send you information and information on new products